2008夏の大オフ RSSフィード
 

    鉄道ファンが集う場所です。鉄道にちょっと興味があるだけでも参加OKです。
    はてな鉄道ファン同盟から派生して出来ていますが、同盟に入っていなくても参加できます。
    年数回オフ会を開催しています、 詳しくはこちらからどうぞ。
ツリー全部最新の50件前後を読む

1sieg-zeonsieg-zeon   2008夏の大オフ

2008年初夏の秩父鉄道撮影オフに参加された皆様、お疲れ様でした。

例年通り、2008年の8~9月に大規模なオフ会(大オフ)を開催したいと思います。

オフ会議オフの形態は只今検討中ですが、さまざまな地域の参加者意見を重視した計画を立てようと考えております。

実施日候補は青春18きっぷ使用できる、8月3日から9月7日までの日曜日となっています。

日程調査の締め切りは6月27日金曜日)24:00とし、同日のチャットで日程を決定します。

参加希望者はeditキーワードに都合のつく日と、希望地域をご記入願います。

何かご意見・ご要望などございましたらこちらのスレッドのほうに書き込んでください。


年に一度の「夏の大オフ」、東西交流など新たな交流が行えたらと考えております。

もちろん、初めての方の参加もお待ちしております。何か疑問点がありましたら、どうぞこのスレッド上やご自分のグループ日記などにご記入ください。

返信2008/06/05 22:09:05
  • 12008夏の大オフ sieg-zeonsieg-zeon 2008/06/05 22:09:05
    2008年初夏の秩父鉄道撮影オフに参加された皆様、お疲れ様でした。 例年通り、2008年の8~9月に大規模なオフ会(大オフ)を開催したいと思います。 オフ会::2008夏オフ(edit) オフ会 ...