2008夏の大オフ RSSフィード
 

    鉄道ファンが集う場所です。鉄道にちょっと興味があるだけでも参加OKです。
    はてな鉄道ファン同盟から派生して出来ていますが、同盟に入っていなくても参加できます。
    年数回オフ会を開催しています、 詳しくはこちらからどうぞ。
ツリー全部最新の50件前後を読む

3sieg-zeonsieg-zeon   日程決定

チャットに参加の皆様、どうもお疲れ様でした。今回のオフ会9月7日日曜日関西地方で実施することが決定しました。

企画に関する細かい件は明日以降補足していきますが、取り急ぎ日程・地域決定のご報告まで。たくさんのご参加、お待ちしております。

返信2008/06/28 01:44:31
  • 3日程決定 sieg-zeonsieg-zeon 2008/06/28 01:44:31
    チャットに参加の皆様、どうもお疲れ様でした。今回のオフ会は9月7日(日曜日)に関西地方で実施することが決定しました。 企画に関する細かい件は明日以降補足していきますが、取り急ぎ日程・地域決定のご報告 ...