Green Trains~翠の電車も在来線~

2008-05-24

横浜線開業100周年@中山

今後のはてな上での活動方針ほか 23:43

最近の「はてなに帰ろう」キャンペーンに乗じて。。


現状、受験生活2年目に突入したこともあり、私のネット上での活動はmixiがメインになっています。

はてなダイアリーはここ1年半ほど乗車記録のみ更新、という形で存続していますが、他はあまり活動していません。・・・グラフは地味に更新していますが。

最近はここのグループでグリーンライン関連の記事を中心に更新を暫定復帰しています。今回タイトルを変更したのはそういう経緯もあります。もちろん、「翠の電車」とは横浜市緑区を走るグリーンライン横浜線、田園都市線のラインカラーなわけで。え、横浜高速こどもの国線?あれは車体色の青と黄色を混ぜたら翠に(←無理矢理

サブタイは突っ込んだら負けです。え、ちょっと古い?でもぱにぽには個人的にインパクト大きいんですよ。。


なんか話が逸れました。そういうわけで、実はアンテナも1年以上放置していたりして、最近のはてなの流れについていけません。未だに☆って何?ってレベルなんです。

いつの間にか公式のデザインも変わってるし・・・でも私は旧デザインのほうがやはり馴染みがあるのでこっちを選びましたが。

で、結論としてはあと1年は現状維持かな、ということです。何かネタがあればここを更新するつもりでいます。時間が許せば。

来年以降は・・・多分、(乗車記録の公開以外で)ダイアリーの再開はできないだろう、と自分では思っています。先のことはどうなるかわかりませんが、はてな側ではおそらく来年以降もここを中心に活動する予定です。


私からは以上です。しばらく活動は低調気味になりますが、今後ともよろしくお願いします。