Hatena::Grouptrain

辻◇乗りだくれ日記

        
モハ103-1348605


TOPキーワード掲示板チャットカレンダー
リスト簡易駅名標前面行先表示器整理HM撮影地メモ差替検索メモ

2006-08-20

sosnasosna2006/08/20 08:06電話で忘れものの問い合わせをした時にこの券について教えてくれました。忘れものの管理も含め、しっかりした対応で非常に好印象を持ちました。定期券については確か京王も同様のことをやっていた気がします(今もかどうかはわかりませんが)。

nozorinnenozorinne2006/08/20 19:45やはり、人のぬくもりを感じられる企業には好感を持ちます。
定期券は私鉄各社だと、今は買えない駅を数えた方が早いと思うので、そういうサービスも少なくなってきているのかもしれませんね。